[街の掲示板]

[0019] 嶺のコメント:「おーくしょん に おみくじくっきー だしまちた  うんせいをかえたいあなた いっこ いかがでしょうかー」 2009-05-31(Sun)21:57:27

[0019] 嶺のコメント:「あけまちて おめっとうございまつ! やまおろしたいしゃから おみくじくっきーを まく たびにでていまつ。 はんばいが できないので おーくしょん と つうじょういどうできる よっつの まちの しちやさんに おかせてもらってまつ。 ごいりようのかたには おとどけに まいりまつので おてまみなどで ごれんらく くださいませ〜。  よいとしで ありまつように〜v (-人-)」 2008-01-01(Tue)11:52:02

[0002] 狼男のコメント:「はははは。自分が行ってないので、勘違いしたッス。猫さん、ありがとう〜」 2007-11-08(Thu)08:28:08

[0010] 歩く猫のコメント:「下記「鍵」は、街移動アイテムのことではないのですよね?マニュアルでは「次のダンジョンへの鍵が拾える」とあるのでやっぱり拾うのだよなー。ダンジョンがどんな風だったかがとてもうろ覚えなので、また行ってみようと思います。ひきつづき情報求む!回答じゃなくてすいません〜^^;」 2007-11-06(Tue)20:32:23

[0002] 狼男のコメント:「街への移動は、その街の王宮などで売ってますよ。」 2007-11-06(Tue)17:16:54

[0024] potsunenのコメント:「次のダンジョンに行けるという「鍵」が見つかりません・・マッピングもしたんですけども;;情報求む・・・(´・ω・`)」 2007-11-05(Mon)09:42:44

[0010] 歩く猫のコメント:「さらに下記オーバーオールは募集を終了いたします^^おかげさまでレシピ完成のめどが立ちました。ご協力ありがとうでした〜!」 2007-11-03(Sat)21:02:10

[0010] 歩く猫のコメント:「下記「オーバーオール」は、白は存在しないアイテムなのかもしれないです!お騒がせしました〜でもあったら出品よろしくお願いします〜^^」 2007-10-30(Tue)17:47:49

[0010] 歩く猫のコメント:「日本アイテム「オーバーオール(白)」を探しています。オークションに出していただければ200Gとつけますのでよろしく!」 2007-10-26(Fri)00:48:03

[0019] 嶺のコメント:「風邪菌 虫歯菌 若返りの妙薬 など ステータス減退アイテム 募集中。 オークションなどで かいとらせてくらさい〜」 2007-09-28(Fri)01:35:38

[0026] スカイ☆ブルーのコメント:「歩く猫さん>わかりました。ありがとうございましたm(_ _)m」 2007-09-12(Wed)18:11:07

[0007] moji_moji_mojiのコメント:「こんにちは 香水の瓶の件、いろいろわかりました。情報ありがとうございました。」 2007-09-12(Wed)11:21:01

[0010] 歩く猫のコメント:「はじめましてスカイ☆ブルーさん〜!かかるお金は100Gですね〜。マニュアルではなく、「キャラ画像の変更」のコマンドボタンを押していくと、説明がでますよ〜^^」 2007-09-11(Tue)19:57:04

[0026] スカイ☆ブルーのコメント:「はじめまして。スカイ☆ブルーと言います。質問なんですが、キャラ画像の変更は何Gで出来るんですか?マニュアル見ても書いていないので、教えてください。」 2007-09-11(Tue)19:51:55

[0007] moji_moji_mojiのコメント:「フランスでの献上品 「香水の瓶」を探しています。ご存知の方は教えてください。」 2007-08-23(Thu)20:02:09

[0010] 歩く猫のコメント:「0/28の盾をオークションに出しました。よかったらどうぞ〜」 2007-08-05(Sun)19:41:31

[0010] 歩く猫のコメント:「下記ラピスラズリに情報をいただきました〜^^知りたいかたは私までお手紙で♪」 2007-07-22(Sun)21:00:04

[0010] 歩く猫のコメント:「「ラピスラズリ」さがしています。発見場所の情報提供だけでも、食料などでお礼いたします〜^^」 2007-07-22(Sun)19:30:07

[0004] セレシアのコメント:「【貴婦人の囁き】 【アラジンランプ】 予備があります。ご入用な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。」 2007-07-16(Mon)07:42:08

[0019] 嶺のコメント:「いと だいぼしゅう〜」 2007-07-10(Tue)22:29:01

[0010] 歩く猫のコメント:「攻撃60重さ30の武器をオークションに出してみました〜よかったらどうぞー!」 2007-06-22(Fri)23:09:52

[0007] moji_moji_mojiのコメント:「こんにちは。現在、岩塩を探しています。余っていて、譲っても構わないという方は、オークションに出品をお願いします。13個ほどで、いったん締め切ります。」 2007-06-16(Sat)12:03:49

[0019] 嶺のコメント:「「毛織物」 せいさくきょりょく してくださるかた ぼしゅう〜。 ひつようけいひ・ざいりょう そうだんさせてくらさい。」 2007-05-23(Wed)23:34:36

[0010] 歩く猫のコメント:「このたびトレードマスターになりました!合成材料として、たくさんの杖やナイフなどをオーク出品していただきましてありがとうございました〜募集を終了させていただいています♪ゴハンは売っていますので、ケンカのついでに食べていってくださいませ〜^^」 2007-05-10(Thu)02:11:15

[0000] 聖莉音のコメント:「私用にて失礼します。この度掲示板のログが消えたりスパムで埋め尽くされたりといろいろありまして『レインボー商工会議所』を閉鎖することにしました。リンクいただいている皆様には順次連絡をさせていただいておりますが、リンクが切れている方で(こちらからたどれない方)リンクいただいている方はお手数ですがレインボー商工会議所のリンクをはずしていただけますようお願いいたします。」 2007-04-30(Mon)01:30:56

[0000] 聖莉音のコメント:「合成式レシピを追加しました。スノーボールシリーズ(トルコ・フランス)を実装しました。 エリン・日本・アモング・隠れ里・竜の里のアイデアがありましたらよろしくお願いします〜」 2007-04-28(Sat)16:08:36

[0000] 聖莉音のコメント:「ユーザーデータの置き換えが終了しました。なお、NPCが所持しているアイテムはデータの置き換えを行っていません。NPCのアイテムはこれから整理していきますが、強奪品や強奪後質に流れたアイテムで使い魔の卵でないものがあってもご容赦ください。」 2007-04-24(Tue)03:08:35

[0000] 聖莉音のコメント:「順次皆様の荷物データを修正中です〜。倉庫内(町の金庫ではありません)のデータはすでに書き換え済みです。また、0001〜0014のIDの方のデータは修正済みです。修正のあった方にはお手紙を入れさせていただいております〜 0014までのIDの方でお手紙が届いていない方はデータに変更がなかった方ですので、そのままプレイを継続してくださってかまいません〜」 2007-04-24(Tue)00:58:13

[0027] 狼男のコメント:「「武具の欠片」使い方が判らず、倉庫で捨てたッス。2個。あとで、掲示板見て「あれも合成できる」と知ったッス。はははは。」 2007-04-21(Sat)10:11:28

[0010] 歩く猫のコメント:「下記シールドは無事売れました〜^^」 2007-04-08(Sun)21:17:33

[0010] 歩く猫のコメント:「歩く猫シールド(重19/防38)できました!かなり軽めでは〜^^」 2007-04-06(Fri)23:42:47

[0010] 歩く猫のコメント:「■待っててよかった!命中率アップ宝珠一斉値下げ!■このたび料金体系を一新しました♪レア化した合成品は、これ以上合成できない「失敗品」として最低価格販売。お求め安い価格になっております^^耐久が低いので、ご購入後の「強化」をお勧め。出来のいいものはオークションに出品しています。この機会にぜひどうぞ〜!」 2007-04-01(Sun)01:15:08

[0019] 嶺のコメント:「おみくじくっきー おーくしょんにて しゅっぴんちゅう よろしくどんぞー」 2007-03-22(Thu)11:25:00

[0019] 嶺のコメント:「「桜の花びら」あまっていたら おーくしょんにて おゆずりくださいー」 2007-03-22(Thu)10:36:57

[0025] ハラルドのコメント:「おかげさまで念願の黒錬金術師になれました! 蘇生と解毒もできるようになりましたので、ポイント制を再開いたします〜! また、非戦の方から限定でアイテムを買い取れるようになったようです。 鞄一杯になったらどうなるんだろう……ちょっと心配もありますが、一時使用アイテムやドラゴン強化アイテム、インゴットやハーブ、食料など買い取らせていただきたいと思います〜 買い取った後がどうなるのかわからないので、とりあえず物は試しでどなたか黒ゴマとか安いものを売りつけてみて下さい(^^) ご来店をお待ちしてます〜(^^」 2007-03-22(Thu)02:04:31

[0017] AKARIのコメント:「今までアクアマリンの指輪を募集しておりましたが、ノーマル武器合成が何とかうまくいき+99を作ることに成功しました。その為一旦アクアマリンの指輪の募集を終わらせていただきたいと思います。 皆様が協力してくださったおかげで出来た+99だと思っております。本当にありがとうございました。<(_ _)>」 2007-03-15(Thu)17:48:33

[0010] 歩く猫のコメント:「転職に向け、手持ちアイテムをどんどん現金化していく予定です。「これ捨てないで〜売って〜」というものや、攻防値指定の鍛冶依頼などありましたらどうぞ〜!」 2007-03-12(Mon)22:39:59

[0000] 聖莉音のコメント:「【新規導入】ステラツィオのかけらを導入しました。星の町でたまに拾うことが出来ます。」 2007-03-12(Mon)19:55:42

[0001] 冬月のコメント:「落とし物のお知らせ  日本の質屋さんから「リュック」拾いました  心当たりの方はお知らせ下さい  3月15日までに落とし主が現れない場合はオークションに流します。」 2007-03-11(Sun)08:43:38

[0001] 冬月のコメント:「落とし物のお知らせ  日本の質屋さんから「リュック」」 2007-03-11(Sun)08:39:22

[0010] 歩く猫のコメント:「まねっこして雛グッズ販売中〜^^あまり数はありませんがどうぞ!」 2007-03-04(Sun)19:13:34

[0025] ハラルドのコメント:「雛人形、入荷しております〜 三人官女もありますよ〜 三人官女は100、その他は一律20Gです。一度ご覧になって下さいませ〜」 2007-03-02(Fri)12:44:36

[0000] 聖莉音のコメント:「【イベント告知】 ひな祭りイベント開催中! 3月3日まで」 2007-02-24(Sat)12:07:39

[0000] 聖莉音のコメント:「天気とフォーチュンクッキーの効果についてマニュアルにまとめました。参考までにどうぞ>>http://salion2.blog13.fc2.com/blog-entry-123.html」 2007-02-23(Fri)16:09:04

[0000] 聖莉音のコメント:「チョコが拾える期限は本日一日(16日一杯)とさせていただきますね〜 合成はもうしばらく残しておきます〜 イベントに十分満足された方には終了証を先にお送りしますので、お知らせくださいね〜」 2007-02-16(Fri)03:40:56

[0000] 聖莉音のコメント:「バレンタインイベント、いかがでしたでしょうか〜?」 2007-02-16(Fri)03:39:25

[0000] 聖莉音のコメント:「なお、途中参加もOKです。参加ご希望の方はどうぞお申し出くださいませ〜」 2007-02-12(Mon)12:54:06

[0000] 聖莉音のコメント:「【イベント開始】参加者も少ないことですし、バレンタインイベント、少し早いですがアイテムを配ります〜 こちらの手違いで、アモング星で既にチョコレートが拾えるとの報告がありましたので、少し前倒しですが〜」 2007-02-12(Mon)12:48:53

[0010] 歩く猫のコメント:「歩く猫の盾・水宮(3/33)も完成しました。ちょいと高めの30297Gです〜」 2007-02-10(Sat)20:05:14

[0010] 歩く猫のコメント:「宝飾盾・販売中です!(3/15)は10099G、(8/33)は18526G、お問い合わせもお気軽にどうぞ〜〜」 2007-02-10(Sat)18:57:14


Script Of Saga II Ver 1.10
MISSINGLINK & Fayreal&edit:masimaro Edit by Y・M Special Thanks kentaro-online C.o.P:Legend AMARANTH BILLYJOY  BlackRoseResidence
行動値システム レティシア
傭兵システム&戦士の宴&オークションシステム by to-ya
簡易BBS Masimaro
NPC自動削除対象外 Ver.0.1 ウェル